Rassurer 新技術!時代はECUO®(同時超音波発振の効果)
総合美容器「ブランシュローズcavi」

会社概要company

企業理念philosophy
Philosophy

「美しく生きるということ・・・
 それは、楽しいということ。心が弾むということ。
 大切な人の笑顔が守れるということ。
 貴方の心が伝わるということ。

 美しくあること・・・ 
 それは、私たちの生まれる
 ずっとずっと昔からの、人々の願い。

「美しい」と「健やか」は、ぴったりひとつに
 寄り添って、暮らしています。

 美しく健やかであるということ・・・
 とても素敵なこと。」

これは弊社が掲げている詩でございます。

女性(母親になれば尚更)が美しくなることで得られる幸福度は、単なる自己満足ではなく、実は、
更年期障害の軽重や子供さんの苛め問題などに多大な影響を与えるなど、
広くは知られていない真実がいっぱいあります。

『心と体の健康を真剣に考え、本当の幸せとは何か、美から幸せを追求する。』

まずは社員が率先して幸せを掴むこと。
そして幸せな社員皆で、関わってくださるお客様が幸せになるために全力を尽くすこと。

お子様、お孫さん・・・その先もずっと続く命まで。
優秀な技術者、科学者の皆様と共に、手を携えて。

ラシュレの由来

ラシュレは、フランス語で「安心」という意味です。 そして、「ラテラシアン」は、「地球の息吹」。 心を込めて栽培された生命の輝きを 貴方様のもとへ…まるごと包んでお届けします 。緑に囲まれた場所に、その楽園はあります。 目を閉じて息をこらせば、慈しみ育まれた若々しく瑞々しい生命 を感じ取ることができます。幾星霜を大地の一部として重ねたものだけが造り出せる世界。その厳かな空気は、多くの人々がそう 遠くない昔に忘れ去った大地と生物の絆を想い起こさせ、その凛 とした姿は、人々に確かな未来を伝えます。自然は遥か彼方のも のではなく、私たちが自然そのものなのです。

製品product
Product

ラシュレにはさまざまな製品がございます。美容器からシャンプー・化粧水まで取り揃えております。お客様のニーズに合う商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 
 
 

代表挨拶message
Message

『美』とは一体、何か。

株式会社ラシュレ代表取締役 西宇章でございます。
美容業界の役割は、お客様がただ美しくなって満足してくださること、ではございません。
ご自身の美容に興味がある方もない方も、美しくなることは、子育てや家族の絆に深い影響を及ぼす事例がたくさんあることは、お気付きだと思います。
例えば突拍子もない絵空事に思われることかもしれませんが、お母様が美しくなれば子供さんがいじめの被害に遇わない、という現実があります。
『美』とは一体、何でしょう?
遠い道のりの人類の進化から組み込まれてきた遺伝子を探れば、その答えが見つかります。
お客様にしっかりと寄り添いながら、サロン開業や『美』の伝導に、真面目に取り組んでいる会社です。

 

代表取締役社長 西宇 章

会社概要company
Company

名称 株式会社 ラシュレ
代表 代表取締役社長 西宇 章
所在地 〒739-0011 広島県東広島市西条本町2-16 ルシールF 2F
設立 2003年12月10日
電話番号 フリーダイヤル:0120-000-708(土日・祝日を除く 9時~18時)
TEL:082-431-5088
メールアドレス info@rassurer.co.jp
事業内容 化粧品・食品・家庭用品・美容器等の卸業または販売業(OEM可)、サロン経営推進業(エステ理論・実技研修、経営サポート等)

アクセス

電車でお越しの方 山陰本線「西条駅」より徒歩1分